2017年12月28日木曜日

新年の準備(その翌日)

翌日も同じ公園へ行ったら、絵が増えていた。写真は閉園直前のもの。

昼間、公園に着いたときの写真。左側の絵を作っている。芝生の上に土を置いている。

閉園直前の写真。右も絵が増えているし、まだスペースがあるので、これでもまだ未完成かも。

前日はおだやかな日和だったけれど、この日は強い風が吹いてものすごく寒く、鳥の姿も少なかった。上はマガモ。下もカモの仲間。


半月。カメラが新しくなったら月のクレーターまで撮れる。

こちらはさらに翌日(今日)、谷中で。夕暮れどきで、まだ暗くなっていないが、月が明るいのでシャッタースピードが速く、空が暗く写っている。こちらの方がさらにクレーターがはっきりと。