2019年9月17日火曜日

「翔んで埼玉」最大箱復帰:大画面とクオリティの高い音響で!

MOVIXさいたまの「翔んで埼玉」が久々、最大箱復帰
ただし、土日は上映なしで、他の日も午前中開始ですが、

23日祝日は上映があります!
20日のMOVIXデーももちろん上映!

大画面で見るのは格別なのですが、さいたま新都心が遠い。
あそこの最大箱では4回くらい見ているので、見たいけど、遠い。。。

スクリーン・サイズは横が18.6メートルで、ここより大きいところで「埼玉」を見たのはTOHOシネマズ六本木だけです(あそこもなぜか4月に入って最大箱)。

行ける方、ぜひ。
というか、円盤発売したから、大きいスクリーンで見てもらおうって配慮か。
やるな、MOVIXさいたま。

追記します。
MOVIXさいたまは音響がよいことで有名な映画館です。
発売された円盤の音声は5.1ch。おせじにもクオリティが高いとは言えません。
が、しかし、ここで見ればほんとうに、ほんとうに、素晴らしい音響で見られますよ!
画面は大きくて質の高いテレビ(100万円以上するやつ)でもなんとかなるかもしれません。
でも、音響だけは、絶対、映画館じゃなければだめ!
しかもMOVIXは音響がよいことで有名なのです!

たとえ円盤で見ていても、20日と23日~26日はさいたま新都心へ!