2022年9月22日木曜日

ショック

 先日買ったばかりのフランソワの全集CDが、アマゾンで1800円も値下げしていた!

よくあることとはいえ、かなりショック。

でも、この全集に入っていないライブ録音のCD2枚が図書館で借りられたのでよしとしよう。どちらもアマゾンで3500円くらいする。

図書館で借りたもの。


右下の2枚がフランソワのライブ録音で、そのライナーノートから。
上は来日時の京都での写真。


2枚組なのでゆっくり聞きます。

フランソワの本は例の全集CDより前に出たもので、2010年に出た全集CDボックスを基準に演奏について解説しているようです。2010年に出た全集のことは知らなかった。今回の全集にはその全集の演奏が全部入っているようなので、それを買ってないからまあ、得したことになるのかな。