2017年11月4日土曜日

ラーメン・サミット

この時期になると近くの公園でやっているラーメン・サミット。昨年は行けなかったが、今年は行くことができた。昨年に続いて今年が二度目とのこと。
公園に入ると、屋台がいっぱい。あれ、ラーメンじゃないの?


ラーメンはその奥だった。

池の反対側から見た風景。ラーメン屋が数軒並んでいる。

公園のあちこちにいろいろなオブジェが。

子供たちの描いた絵の袋が木についている。

木の枝のオブジェ。



屋台でバッファロー・チキンを買った。見かけはよくないけどけっこううまい。ソースがバッファロー・ウィングのものなのかな。これ自体はウィング(手羽)ではない。食べた後、むしょうに水が飲みたくなる。

紅葉もぼちぼち。



夕暮れ。子供たちの絵の袋に灯りがともる。

ラーメン・サミットの後ろのオブジェにもライトがあたる。閉園間近。