2023年6月20日火曜日

何だか知らんけど

 今月の13日からずっと、シンガポールからのアクセスがすごいんですよ。

もう、毎日1000近いアクセス。

このブログは上の方に次のブログというのがあって、そこをクリックすると次のブログに行くのだと思いますが、このブログの手前のブログが人気ブログだったりすると、突然、大量のアクセスがあるのです。

だから、シンガポールのブログで大量のアクセスがあるのがあって、たまたま、次のブログがこのブログだったので、大量のアクセスがこっちにも来ているのだと思います。

だって、記事へのアクセスは非常に少ないんだもの。

これまでもこういう現象はあったのですが、たいてい、1日か2日で正常に戻りました。が、今回はもう1週間、この状態。よっぽど前のブログが人気があるのか。わからん。前のブログを見ることができないのだよね。(と思ったんだけど、なんか、次のブログっていうのが今はないみたいですね。なんで、ここにこんなにアクセスが?)

さて、今月は上旬に海を見に行きました。って言っても、谷津干潟。

カワウの群れが泳いでいました。


これ、動画で撮ったんですが、動画の方が迫力満点。