2011年12月18日日曜日

12月17日@東伏見(2)

今日はアリーナには行きませんでした。
 が、なんと、第1試合でラドンくん、2ゴールじゃありませんか。私の行かないときに限って、なぜ活躍する? 今季限りだろう、と書いたのが伝わったのか? まあ、それはありえないですが。
 今日の昼間は、釧路では崖っぷちのクレインズがなんとか勝ちました。よかったね。
 で、昨日の写真の続き。
 まず、第1試合の記念フェイスオフ。

 ダーシ。ちょっとカメラ目線かも?

 ハイワン勝利。3人の日本人選手たち。

 第2試合。ハルラの守護神オム・ヒョンスン。後ろにいるバックスの選手はボンクとソン・ドンファンですね。

 バックスの守護神、福藤豊。

 ラドンくん。やっぱり練習中はラドンくんばかり撮っていた。

 福藤のマスクの裏側の絵。

 中央の選手が存在感大のジャックマン。

 勝利のあと。ラドンくん、ど真ん中にいます。

 バックスの選手とハルラの選手が握手をしたあと。こちらは真ん中にジャックマンが。右端はラドンくんだけど、ピンボケしてしまっている。

 アウェー側にいたので、バックスとブレイズの選手はあまり撮れませんでした。