2014年3月6日木曜日

あんまりだ。

キム・ヨナ選手とキム・ウォンジュン選手の熱愛が報道されてますが、ウォンジュン選手については「アジアリーグのアイスホッケー選手」とだけでチーム名もなかったり、あってもアジアリーグで通っているデミョンサンムという名前になってない!
おまけにキム・ヨナ嫌いの日本人がキム・ウォンジュンなんて知らないし知りたくもないとかコメントしている。
このウォンジュン選手の所属するサンムが今週末、韓国で日本製紙クレインズとセミファイナルを戦うことなどどこも書いていない。そして、韓国で3タテがなければ、来週末、釧路に来ることも。
もう、こういうところでアジアリーグ宣伝しろよ!
クレインズ対サンムのセミファイナルはすごく見たくて、3タテはたぶんないから来週末釧路へ行こうと思ったのですが、1月からの体調不良がまだ続いているので断念。クレインズはアウェーの方が強いから、王手をかけて釧路に戻ってくれると思います。
しかし、サンムってまだ見たことないのだが、非常に試合運びがうまくて、日本人も「好きになってしまう」とかコメントしているので、ほんと、見たかったです。