2019年4月2日火曜日

ステッカー目当てで「ボヘミアン・ラプソディ」24回目

昨年11月に公開されてから5か月近く上映が続いている「ボヘミアン・ラプソディ」も、ついに終了予定の劇場が増えてきました。
そんな中、先週土曜日におそらく最後となる特典の配布が。
キラキラステッカー。
公式サイトから画像をお借りしました。
表が小さな星がキラキラするステッカー。裏の紙をはがして貼るのだけど、はがせませんね。
「ショー・マスト・ゴー・オン」は映画のエンドロールの最後に流れた曲。
「ボヘミアン・ラプソディ」は何度も特典を配っていましたが、始まったばかりの頃は朝から上映しているので、夕方行ったらもうもらえないんじゃないかという感じで、特典の日には見に行っていませんでした。その後、年末になかなかよい絵柄のカードを配るというので、これはぜひ欲しいと思い、午後から上映の始まる木場のIMAXに出かけてゲット。
その後は特典はなかったみたいで、今回のステッカーは久々の特典?
もう今は1日1回のところが多いので、土曜に配ってもまだまだ余っているところもありそうです。
MOVIX亀有は春分の日からまたシアター10での上映になり、3月下旬に行きましたが、土曜日にステッカー配って、そのあとサイト見たらまだ在庫あり。日曜は上映がないので、月曜に行けば必ずもらえると思い、24回目の鑑賞に出かけました。
お客さん、あまり多くなかったので、まだまだ在庫あるようです。レディースデーまでもつかもしれない。MOVIXさいたまもまだ在庫ありですね。
シアター10で上映されるたびに行っているので、結局、一番多い回数を見た亀有。ここも来週木曜で終了のようです。「ボヘミアン・ラプソディ」をとっても優遇してくれた映画館だったので、感謝。