2019年4月7日日曜日

コレクターズ・アイテム


アマゾンで一番人気だった「ボヘミアン・ラプソディ」の特典つきブルーレイ。画像はアマゾンのサイトから。
Tシャツと紫色の特典ディスクと右上のスチールブックがアマゾン独自の特典。
右中央のポストカード3枚は特典なしの通常版にもついてくるようです(DVDのみは除く)。
で、昨日の今頃アマゾンを見たときは、このセットは6600円くらいでしたが、さっき見たら18500円くらいになっていた!
正規の分の予約が終了して、業者の出品するものだけになったので、値段がバカ高くなったようです。コレクターズ・アイテム恐るべし。
ブルーレイとDVDのセットにTシャツと特典ディスクがついたもの、ブルーレイと4KディスクにTシャツと特典ディスクがついたものはまだ正規の料金のものがあるようです。
普通だったら特典なしの通常版をオムニ7で買うのですが、このアマゾンの特典ディスクが気になるのでアマゾンで予約しました。通常版より2000円くらい高くて、たぶんTシャツの値段なんだろうと思うけど。夏にこのTシャツを着て応援上映に行くのか? まだやってる?