2021年9月4日土曜日

命知らず

 毎日来るなんて人は命知らず、と書きましたが、実は2日後にまた行った上野動物園。来週からは週1以下にします。

シャンシャンはいつもと違う部屋でうろうろして、飼育員さんがいそうな扉に向かって座り込んでしまいました。たぶん、いつもの部屋で餌の準備中なのだと思う。

象は室内。室内だと混んでいる上、写真が撮りにくい。


窓が気になるツキノワグマ。



餌が欲しいのか、観客の前をうろうろするトラ。

顔がわからないように左をカットしましたが、左から手を出している人、あごマスク。


両生爬虫類館では展示が。

奥に青大将と白蛇がいます。

パンダのもりのパンダは非公開。この中にリーリー、シンシン、双子が。

レッサーパンダも室内。じゃれあう母娘。

食事時間のペンギン。


アビシニアコロブス。

マヌルネコの親子のぬいぐるみが新発売だった。

象のグッズもたくさん。

シャンシャン再観覧はもちろん自粛。