2013年9月10日火曜日

初代さーべる倶楽部

ライブドアの初代さーべる倶楽部がヒストリー・ビューで見られるようになったそうです。
http://blog.livedoor.com/10th/history/blueandgold11?_f=10thmail_view
ここのさーべる倶楽部は2004年暮れから2007年夏までなので、それ以外は空白になっていますが、今更見られたくない記事もたくさんありそうで怖い。元のブログの方はテンプレートが古いままなので、一部の記事しか見られません。
また、ライブドアのアルバムはもうすぐ終了だそうです。ヤフーのアルバムはとっくに終了していて、これでアルバムが全部なくなってしまいます。
エキサイトのさーべる倶楽部2と3はまだ普通に見られると思います(自分が過去のブログを全然見てないので、どうなってるかさっぱりわかってません、すみません・汗)。
さーべる倶楽部2 http://sabreclub.exblog.jp/
さーべる倶楽部3 http://sabreclub3.exblog.jp/
エキサイトの方は広告がどんどんたくさん、しかも大きいのが入るようになってしまってますね。あと、余計なものがサイドに出てしまう。時々ログインして消せばいいのですが。もうちょっとしっかり管理しないといけませんね。