2020年11月2日月曜日

コキア

 8月2日、近所の公園にこんなものが植わっていました。



土を耕して植えたばかりという感じでしたが、それから2週間後。

9月中旬。このあたりでコキアという名だとわかったのかな。

9月下旬。色が変わってきていますが、このときは色がどんどん変わるとはまったく知らず。

2か月近くたっているので、夏の緑がススキに変化。

ほぼ2か月が経過したとき。まだあまり変わっていない。

10月上旬、定点観測という感じで同じ場所からの写真を。

10月下旬。久々に来たら色がピンクに。


10月末。


11月2日。ちょうど3か月が経過。

真上から。

茶色っぽいところもあって、そろそろ終わりかも。色も写真だとピンクだけど、肉眼で見ると赤い。

緑のときはなんでこんなものが植わってるのかと思いましたが、色づいてからは写真撮りまくりました。