2010年10月15日金曜日

10月2日3日東伏見日韓集結の写真

日韓集結の7枚のフラッグ


10月2日の王子対ハイワンで、青基調の王子のサードジャージ

ハルラベンチにはスーツ姿のマルティネツ


両日ともハルラの応援団がすごかった。3日はチェコ人グループも来てました。


10月3日王子対ハルラ。昨日勝った春名はバックアップ。


この日は荻野がスターター。


ハイワンからハルラに移籍したオム。試合中のきびしい表情。


勝って笑顔のオム。


ラドンくんも勝って笑顔がかわいい。


第2試合クレインズ対ハイワン。昨日勝った石川はバックアップ。


ハイワンの守護神井上。


勝った清川。スコアボードを見上げています。
  試合は4試合とも接戦でしたが、やっぱりクレインズとハルラが強い。特にクレインズは死角なしという印象。日光でも感じたけど、王子がちょっと元気がない。ハイワンは2敗してしまったけど、井上守護神が堅実な守りで、チームはいい感じだった。ハイワンから移籍したオムは、私は兵役についたソン・ホソンよりもひいきにしていたのだけど、ハルラのジャージに変わって、慣れるのに時間がかかりそうです。11月の新横浜は行けないので、次は1月の日韓集結になってしまうかもしれません。