2011年4月15日金曜日

プレーオフまず1勝

 セイバーズはプレーオフ、ファーストラウンドがフィラデルフィアで始まりました。今季はほんとにネットラジオ聞かない。プレーオフくらい聞こうと思うのだが、ほかにいろいろ頭を悩ませてることがありまして。
 ま、とにかく、第1戦、カレタのゴールとミラーの完封でフィリーに1対0で勝利。カレタはタフガイなんですが、そんな彼が唯一のゴールとは。アシストがグラニャーニ(って読むのかな)とガービーで、セイバーズはほんと、選手が若返っています。
 そして、相変わらず、フィリーはオレンジのTシャツを配るのね。真新しいTシャツでスタンド埋めるのね。そういうの、前に書いたようにダサイと思うので、バッファローではやらないでほしいです。

 こんなふうにして配るのだ。

 そしてスタンドはこんなふうになる。カレタのゴールシーン。

 どこぞのギャング様ご一行かと思いましたさ。フィラデルフィア到着のセイバーズ。
 写真はすべてyahoo sportsより。