2020年12月6日日曜日

リーリーはショーマン

 上野動物園の記念撮影所はクリスマス仕様。



パンダのもりにも紅葉。

下の2枚は他の写真とは別の日。麻布の中のおやつを食べるリーリー。

ごちそうさま~(麻布を部屋のドアまで持っていく=中に入れてほしい。)

上から竹を落とす飼育員さん。

食べたら水。

そして風呂。


木に背中をすりすり。



シンシンの部屋のドアの前でごろごろ。前にピントが合ってしまう。

登ろうかな。

あ、ドアが開いた。

かわいいシンシン。夫のことは無視。

久々によく動くレッサーパンダが見れた。

猿山。

おやつの時間。


時々、子ザル同士で何かあると、母親が出てきて小競り合い、というのが何度もあるのだけど、どうもオスの子ザル(上)がメスの子にちょっかい出してるのかな。

唯一のオスの子。目の上に傷がある。