2011年1月24日月曜日

日韓集結1月23日@東伏見第1試合

 今日は写真が多いので、記事を2つに分けます。
 まず第1試合、東北フリーブレイズ対アニャンハルラ。
 土曜日同様、2試合とも最初にオープニングセレモニーがありましたが、第1試合の前の記念フェイスオフは少年チームの選手。ジャージが大きすぎるみたい。

 ブレイズもハルラもこの試合はバックアップがゴールを守りましたが、ブレイズの酒井も、ハルラのパクもなかなかいいんだよね。




 妙に精悍になった感じのラドンくん。

 もはやラドンくんとは呼べない。吠える怪獣ラドン。でも、プレーはうまいけど、以前に感じたひたむきな熱さはあまり見られないような気が。

 試合は1点を争う好ゲームで、最後にOTでハルラが勝利。また、ブレイズの2位以上はなくなり(釧路でのクレインズの勝利もあって)、1位2位は北海道勢となりました。
 でも、ハルラの試合は面白いというか、2日とも、手に汗握る試合で、対戦相手もハルラ相手に力と技術の限りを尽くして勝負してる感じ。セミファイナルはハルラが出る方を見に行こうと思わせます(どっちかな、クレインズだといいんだけどな)。