2011年11月7日月曜日

バックス対クレインズ@新横浜(2)

 では練習中の写真行きます。この日のお目当ては語りべさんのところでも紹介されたキヨちゃんこと清川選手の新しいヘルメットと防具。早速、撮りました。

 上がトロピカルドリンクを飲む鶴、下がサーフィンをする鶴かな? クリックすると大きくなります。

 土曜に続き、日曜も先発は石川央。

 ハルラから移籍のソン・ドンファン。バックスに移ってイケメン度が増したような気が。氷上では客席から「うまい!」という声が時々あがるほどの実力者。

 この日の指定席は実はザンボ口の上。しかもクレインズの入退場口。写真ばっちり。

 日曜もスモークとともに出場します。

 途中でライトの色が変わった、というより、色を間違えたのだな。

 最後は小原キャプテン。

 バックスは真正面からです。

 バックス・ファンの男の子による記念フェイス・オフ。

 このとおり、ザンボ口のすぐ上です。ここ、とても見やすくていい席ですが、実はバックス応援団の旗振り場所だった。でも、新横浜はネットで売るときにホーム側かビジター側かを選べないので、指定席はホーム側でもバックス・ファンでない人もかなりいました。逆にビジター側にもオレンジ色の服が目立っていました。