2012年9月11日火曜日

ダーシ写真集2010-12

諸般の事情でクレインズを退団したダーシは韓国のハイワンに移籍。そこで2シーズン、プレーしたあと、引退しました。ハイワンではセンターとして非常によい働きをしていたと思いますが、ハイワンではプレーオフに出られなかったのが残念だったようです。

2010・11シーズンは開幕前にけがをしてしまい、古巣クレインズと当たる日韓集結には出れず。2011年になってからのバックス、ブレイズ相手の日韓集結でようやくダーシを見られました。
2011年1月22日東伏見、対ブレイズ戦。


1月23日、対バックス戦。


2011年12月17日東伏見。ハイワン2年目での日韓集結戦。相手はブレイズとバックスでしたが、試合ごとに入れ替えなのが面倒で、土日のうち土曜日の方しか行きませんでした。

2012年1月28日東伏見。北海道チーム相手の日韓集結戦。この日の相手は古巣クレインズ。


1月29日、対王子戦。この日はダーシが大きく写っている写真は撮れていませんでした。

結局、この試合が最後に見たダーシの試合になりました。もう1年くらいやるかな、と期待はしていたのですが、ダーシは春には引退と決めていたようですね。私は2005年からだったけれど、もっとずっと前から見ていた人も多いことでしょう。お疲れ様、そして第二の人生に幸あれ。