2012年9月7日金曜日

ダーシ写真集2005-07

検索したら、今年の4月にダーシ三谷がウィニペグのテレビに出演し、そこで引退とキャリアについて語っている動画がありました。
http://www.youtube.com/watch?v=m2hLv2uvLUg

ということで、ダーシ写真集第1弾。
デレクがいた2005年秋から2007年春までです。
クリックすると大きくなります。

2005年12月18日釧路。クリスマスジャージ。

2006年1月7日苫小牧。

2006年3月5日札幌・真駒内。全日本選手権クレンズ初優勝の直後。デレクの背中のすぐ右側に。

2006年10月21日釧路。ヒーローインタビュー。

2006年11月18日日光。
 2007年1月7日釧路。ヒーローインタビュー。

2007年2月12日八戸。全日本選手権決勝。ここにいる選手はもう全員引退か?

同上。優勝後の集合写真。ダーシは最前列で寝そべって金メダルをくわえています(トロフィーのかげでよく見えないが)。

2007年3月2日釧路。プレーオフセミファイナルのヒーローインタビュー。

2007年3月24日東京・東伏見。アジアリーグ、クレインズ初優勝。

2007年3月26日東京。アジアリーグ・アワード授賞式。ベスト6に選ばれる。隣の伊藤雅俊、バックの映像の菊地もすでに引退。


2007年4月1日釧路。クレインズ優勝祝賀会。カメラを持つ手が左に大きく写ってしまいましたが、こういう構図もまたよい? ダーシの笑顔。

同上。抽選会の賞品のスティックを持っているところ。隣のデレク、ライアンもすでに引退。

写真を選ぶために古い写真を見ていたら、なつかしい顔ばかりで、なかなか選ぶのがはかどりませんでした。この頃のクレインズは華のある選手が多かったなあ。