2010年12月2日木曜日

東京ドームシティの夜景

 恒例の東京ドームシティのクリスマス・イルミネーション。今年は流れ星のイルミネーションがいっぱいですが、そのかわり、他のイルミネーションがしょぼい感じもします。これは回転木馬のそばの万華鏡。

 船のイルミネーションは去年の使いまわし。

 でもって、これはムーミン・カフェ。一度入ったけど、高いわりに満足感がなかったような気が。

 ドームではボン・ジョヴィのコンサートをやっていました。


 ボン・ジョヴィ帰りのみなさま。右にウルトラマンが立っているのがわかるでしょうか。クリックして大きくしてみてね。

 そして、今夜のスカイツリーは某所の展望台からの夜景。ツリーの下に、某ビール会社の金色の火の玉が写っていました。撮ったときは気づかなかったよ。これも大きくしないとわからないかな。