2011年3月10日木曜日

猫と花の季節@神社

 いつもの猫スポットとは違う、近所の神社へ。そろそろ花の写真が撮れる季節です。神社の境内には梅がちらほらと咲いていました。
 正面です。

 白い梅です。

 これも梅でしょうか。ピンクの八重のような感じ。

 社務所の前の階段の上に猫が2匹。

 猫のアップ。

 賽銭箱のそばに猫が3匹。

 賽銭箱の奥に白猫が移動。このあたりでは猫が数匹、追いかけっこなどしていました。

 この猫はここでごろんごろんしていました。王子神社なんてあるんですね。

 この猫はあまり動かず、この辺を縄張りにしているようだった。

 アップです。なかなかいい顔をしている。