2013年6月26日水曜日

久々

猫の写真を撮りに行きました。
とはいっても、午後に雨が降り、行ったのは夕方。
しばらく行ってなかったエリアで、忘れられたかな、と思いましたが、わらわらと猫が出てきました。

この3匹は仲がよさそうだった。

どアップ。

この猫は右端の猫ににらまれてます。

遅れてなじみのミケが登場。ただ、忘れられたのか、以前のようにはなついてくれない。

別エリアへ。



舌に口内炎ができてしまい、日曜から月曜は痛くてたまらず。その上、月曜にはドライヤーが壊れた。2009年製なのでまだ4年。最近のドライヤーは壊れやすいらしい。その前のは20年以上使っていたのだ。髪を乾かそうとしたら壊れたので、携帯用の小さくて軽いドライヤーで乾かす。ドライヤーはシンプルで安いのがいいな。
そして火曜はいやなことがまとめて来る。まとめて来てくれた方がありがたい。いやなことといっても、後に尾を引くものではなく、いやだなあ、で終わるものなので助かった。
さて、水曜は?