2019年2月2日土曜日

またまたシャノアールが罪な企画を

毎年2月にふちねこキャンペーンをやるシャノアール。今年はやるのかな、去年の秋にハロウィン版やったばかりだからやらないかな、と思いつつ、シャノアール系列のベローチェに行くと、なんと、岩合光昭初監督作「ねことじいちゃん」とコラボしたキャンペーンを始めていました。
サイトはこちら。
https://chatnoir-company.com/iwago2019/index.html

今回はドリンク2杯分のレシートで岩合光昭撮影の猫のクリアファイルがもらえる。
写真はすべて上記サイトからですが、表が写真で、裏にふちねこのシルエットが。
 そして、限定50セットの12種類コンプリートが当たる、と。


50セットじゃ当たるわけないだろ!
と思いますが、今回は12種類で、もちろん種類は選べず、コンプリートはほぼ無理。ふちねこのときのようなコンプしたい人のための救済策があるわけでもなし。

2杯でもらえるので、すぐなくなってしまうかな。もう1杯飲んで早くほしい。
特にこれ、すごくかわいい。

12種類の写真も上のサイトに出ています。
ただ、ふちねこほど欲しい人いないのか、捨ててあるレシートがけっこうあった。こっそり1枚とるとかはできませんでしたが。

というわけで、またまたシャノアールが罪な企画を、というお話。また散財してしまうかな。