2024年2月22日木曜日

ついにマックチキンを食べる

 チキンクリスプがまずかったので、それの後継でリニューアルされたとはいえ、マックチキンは食べる気がしなかった。

が、ついに、おそるおそる食べてみました。

まずくはなかった。ソースが変わったおかげで。

しかし、おいしいとも思えなかった。このソースの味では。

結論:リピートはない。

今日は猫の日。猫に会うとはまったく思えない場所で会ったのは、猫の日のせいか?


にゃっぽりの日暮里駅はその後、猫の写真が貼りだされたりして、猫の日らしくなっているよう。日暮里と赤羽の改札外でスタンプを押すと、缶バッジがもらえるイベントもやっているらしい。

キネマ旬報シアターのHPがリニューアルして、とてもとてもとても見づらくなった。

スケジュールとか、公開予定作品とか、もう、見るのあきらめたくなるくらい見づらい。

前はほんとシンプルでよかったのに。

上映終了予定日もわからなくなってしまった。

もとに戻してほしい。

でも、こういうのって、終わりの始まりじゃないだろうね???と不安。