2010年11月30日火曜日

紅葉@六義園

 日曜日、六義園の前を通ったら、観光バスが何台も並んで、すごい人。そうか、紅葉の季節で、夜はライトアップもあるのか、と思い、翌月曜日、天気もいいので行ってみたら、やはり観光バスが来ていて、すごい人でした。月曜は明るい昼間の写真を撮り、夜は別の日に、と思っていたけど、もう夜は行く気になれん。
 というわけで、六義園の紅葉と、ユリやススキの写真。











 その後、電車で日暮里へ。日暮里駅構内には人形でできたクリスマスツリーが。


 そして、今日のスカイツリー。陸橋の上から。

 陸橋を越えると猫がいました。

 
 土曜日に急遽、日光へ行くことにしたのですが、もう紅葉は終わっているでしょうね。久しぶりにクレインズのベンチ裏です。