2011年7月8日金曜日

そういえば昨日は七夕

 そんなことには関係なく、猫スポットへ。最近は午後6時くらいに行くので、ほとんど人いない状態です。この2匹は最近、私を餌やり機に認定したらしい。

 蚊対策をする前にこいつらが来たので、あっという間にあちこち刺された。サンダルだったので足をやられました。でも、その前にサンマルクカフェでも蚊に刺された。

 この日はシャムたちには会えず。坂の方へ行くと、黒猫が3匹いた(縮小したので見えづらいかな)。

 この3匹です。



 この猫にはだいぶ前から餌やり機に認定されています。

 別テリトリー。三毛の顔が映っている。もっとはっきり映っている写真もあるのですが、プライバシーの関係で…。


 ここはどこでしょう。

 上野の東京文化会館です。

 このカフェ、一度も入ったことがない。パンダにちなんだメニューがあるようだ。