2019年7月20日土曜日

その後のスタンプラリー

最初に押すスタンプになるはずだったのにスタンプ帳がなくて押せなかった日暮里駅のニャース。
水曜日にまた行ったので、ゲット。スタンプ帳は改札でもらう形式に変わっていた。

木曜日は神奈川県で仕事だったので、帰りに横浜周辺から品川周辺のスタンプを集めた。
まず横浜駅。またもニャースなのだが、スタンプ台の上の掲示を両方とも見るのを忘れる。

隣の桜木町駅へ。ピカチュウがいっぱい。






スタンプ台の上の掲示。光があまりないので携帯だとぼけてしまう。

スタンプを押したら全然インクがつかない。隣の人が取っ手を押すのだと教えてくれた。上尾や武蔵浦和でうまく押せなかったのはそのせいだったのか。スタンプラリー初心者です。

川崎駅。




蒲田駅と品川駅。サトシの仲間2人。サトシだけなんで市ヶ谷?

田町駅。ここもピカチュウ。


こういうのを撮っていたら、スタンプ台の上の掲示を見忘れる。だめだな。

浜松町駅。ここだけなぜかスタンプ帳が山ほどあった。


夜はスタンプ台はすいているが、駅構内が大混雑。今回は上りだったのでほとんど座れたけど、下りだと車内も大混雑のはず。でも、昼間はスタンプ台に100人とか並んでいるという情報もあるので、夜の方が楽なような気がする。
全部は無理だけど、何かのついでに行けるところは行きたい。