2019年7月30日火曜日

MOVIXさいたまの「翔んで埼玉」上映情報

8月1日(木)で終了予定が出ていたMOVIXさいたまの「翔んで埼玉」はまたもや延長に。
が、上映があるのは8月2日(金)と5日(月)の2日のみ。いずれも午前8時半から。
そして、今回はラストの文字が出ていないので、9日からのお盆週間も続映されることと思います。
客足の衰えないヒット作がいくつもあり、それに加えて話題の新作も次々と公開される中、箱を確保するのが大変だろうと思いますが、なんとか上映を続けてほしいものです。


上の写真は25日に見に行ったときのもの。
私は午前中は無理なんで、また午後以降の上映を熱望します。

追記
そしてこんな催し物も。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000047262.html
映画に出てきた埼玉ののぼりや小道具が展示されるとのこと。また、先着200名にマルさのシールをプレゼント。場所は大宮ですね。