2019年7月6日土曜日

これは

いらないよね。


「翔んで埼玉」の埼玉豪華版の封入特典、世界埼玉化計画必需品の概要が発表されましたが、なんと、それは、パスポートケース、手ぬぐい、そして埼玉空気缶。
埼玉空気缶は埼玉で何度も充填可能、ってことですが、

埼玉の空気って、秩父と大宮じゃ全然違うよね。
つか、野田みたいに「醤油臭がするから野田」とかわからんだろう。
埼玉テイスティングとかできるんだろうか。

実は、この埼玉豪華版を予約しようと思っていたのですが、これを見て、一気に予約する気がなくなり、じゃあ、特典ディスク付きの豪華版にしようかと思ったのですが、特典ディスクのメイキングって、1度見たらもう十分なものばかりなので、だったらさらに安い通常版にした方がよいかな、と思い始めています。通常版の方がディスクのデザインがよい。
「君の名は。」や「空海」にはついていたブックレットがないのも困るというか、やっぱ、東映だから東宝とは違うのよね(?)。