2011年6月9日木曜日

今日の猫

 例の外用ベープ、1回目はものすごく効いて、蚊がほとんど近寄らなかったのに、2回目は前ほど効かなくなっていました。まあ、それでも、ベープのそばには蚊が来ないので、あまり刺されずにすんでいます。
 首輪をつけた飼い猫。

 おしゃれな首輪です。時々、色が変わっているので、定期的に新しいのをつけてもらうのかな。

 灯籠の上の猫。

 仲良し猫。

 これは新たな新入り猫のようです。毛がふさふさ。

 引越しで、NTT、東京ガス、東電に電話したのですが、NTTと東京ガスはテキパキと非常によい応対で、かゆいところに手が届くような対応だったのですが、東電はこっちが言った日付を2度も間違えるし、なんだかものすごくぞんざいで、投げやりな感じで、ボーナス減らされたからやる気ないのかとかんぐってしまうくらいでした。一事が万事といいますが、会社自体がメルトダウンしてるのでは?