2011年10月7日金曜日

木曜日の猫3

 カラスがすごいからとりあえず移動。が、カラスもついてくる。エサを出さずにしばらく猫とたわむれていたら、しだいにカラスがいなくなりました。
 このあたりの常連猫たち。

 カラスがいなくなったので、エサちょっとやりましたが、エサやりさんたちがすぐあとに来ました。



 夕日。

 別のテリトリーへ移動。いつもは寄ってくる猫だけど、満腹らしく、寝たまま。

 さらにテリトリーを移動。ここでもエサやりさんが来ていて、この猫も満腹なのだが、律儀にあいさつに来てくれた。

 さらに別のテリトリーへ移動。ここは本当に久しぶりに来ました。この猫、ほんとに太ってしまったのだなあ。

 この猫は前に見たことがあります。近寄ると、シャーと威嚇する。

 もうこのあたりではかなり暗くなっていて、写真を撮るのは限界でした。ほかにも猫はいたのですが。