2013年3月19日火曜日

夜桜

なんだか桜が急に開花しています。
例の猫の場所ですが、薄暗くなっていて、猫の写真は期待できないが、夜桜が撮れます。
着いたばかりの頃はまだなんとか光がありました。

にらみあい。右の黒い猫はとにかく大食らいで困ります。

薄暗くなってきましたが、猫たちのそばの桜。

だいぶ薄暗くなっています。水仙がいっぱい。

夜桜。この木は日当たりがいいのか、七分咲きくらい?咲いています。ほかの木はまだ三分咲きかそれ以下なのですが。下3枚が同じ桜。



その後、別のところへ移動。街灯が明るいので、撮れた猫。

こちらの桜はまだこのくらい。


明日あたりから各地で花見客が出てきそうな気がします。最近は強風が多いので、週末くらいに行かないと来週は散ってしまうかも。