2018年6月11日月曜日

「空海」DVD&BD予約特典

9月5日発売の「空海」こと「妖猫傳」DVDとブルーレイ、何か予約特典がつくだろうと思ったら、オムニ7、HMV、楽天などは妖猫ポストカード2枚セット。やったあ。これ、もっと種類があって、映画館で売ればいいのに、と思っていたのだ。
楽天さんからの画像です。

特典はプレミアムボックスでも単品でもつきます。こりゃ、予約せねば。

あと、アマゾンはA3オリジナルポスターとのことですが、これ、日本版のポスターだよね? 中国版だったらほしいけど。

とりあえず、3万円くらいでポータブルのブルーレイプレーヤーを買うか。「君の名は。」の特典ブルーレイもまだ見ていない。