2021年11月19日金曜日

リーリー秋日和@水曜日

 今週は平日は全部予約している上野動物園。

水曜日のシャンシャンは1回目、庭をうろうろ。

2回目 並んでいるときに中から歓声。シャンシャンが面白いことをしているよう。パンダ舎の通路に入ると、背中から落ちてでんぐり返るシャンシャンが見える。

そのあとは庭をうろうろ、プールを2回歩いて、プールに座って水を飲む。そのあとはまたうろうろ。

3回目 部屋で横向きに食事中。パンダ舎に入ると前半は背中しか見えず、後半、顔が見えてくる。

その後は象や猿を見て、西園へ。


リーリーは庭で食事中。


その後、庭を端から端まで何度も歩き、途中で水を3回飲む。






部屋に帰りたいみたいだけど、ドアが閉まっている。

奥の方を歩いて降りてきたり。




シンシンの部屋の入口に何度も行った。

リーリーは室内に入ります、というスタッフのアナウンスのあともリーリーは歩き続け、最後にパフォーマンス。



そして、部屋のドアが開く。


おやつを探してるのかな。おやつは左の木に。

その後は後ろ向きで竹を爆食。

カンガルーの母。おなかの入口はこんなに小さくなる。

中の子どもが動いて、おなかが動くのが見えた。