2021年11月1日月曜日

アルン1歳

 10月31日は子象のアルン1歳の誕生日。

前夜のキャンセル争奪戦で手に入れた整理券で出かける。が、あいにくの雨。

シャンシャンは庭で木にしがみついて立っていたが、そのあとは庭をうろうろ、水飲んでまたうろうろ。

アルン1歳。後方の行列はシャンシャン再観覧。





フンを食べているのだけど、動物の赤ん坊のフンは清潔で栄養があるので母親が食べると聞いたことがある。自分のフンを食べているのかな。



西園へ。リーリーは昼寝。顔がばっちり見えると寝ていても満足。

カンガルー母子。



小獣館へ。ミーアキャットとマヌルネコ。



リーリー2回目。まだ寝てる。

東園へ。シャンシャン2回目は横向きに部屋の櫓で寝ていた。
もう一度、アルン。



西園に戻り、リーリー3回目。完全後ろ向きで、出口でかろうじて顔が見える。

4回目。ガラスにリンゴ、手前の岩と奥の木、左の木にニンジンがあった。

5回目。

                6回目。


左側にリンゴとニンジンがあるが、右側にあったリンゴとニンジンは食べたよう。


最後にシャンシャンをもう一度。お尻を向けて仰向けに寝ていたが、足を動かしたり舌をぺろぺろしていた。
外にはイルミネーションがついていた。